入会
入会方法と会員特典に関してはこちらをご確認ください。
国内会員は入会金:1000円(税込)年会費5000円(税込)、海外会員は年会費5000円(税込)となります。
プレミアム国内会員は入会金:1000円(税込)年会費8000円(税込)、プレミアム海外会員は年会費8000円(税込)となります。
詳しくはこちらをご確認ください。また、銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担となります。
ただし、海外会員の方は郵便物などの送付はなく会員限定サイトでのブログ閲覧や動画閲覧となりますので予めご了承ください。
また、海外の方はクレジット決済のみとなります。
会員資格の有効期間は【本登録完了】から1年経過した日までとします。
例: 4月1日に【本登録完了】した場合の有効期間は、翌年3月31日まで。
(海外会員の方はクレジット決済のみ)
PayPalを利用したクレジット決済にはPayPalアカウントの登録が必要です。
カード情報とともにフォームにご入力ください。
PayPalアカウントをお持ちの方はログインいただければ即決済を行っていただけます。
ご確認させていただきますので、一度こちらにお問い合わせください。返金の場合手数料の返金は致しかねます。
ドメイン指定の方は@fan.2steps.jpからのメールを受信できるようにしてください。
または迷惑メールなどの別フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
また、海外用携帯電話、SSL非対応の携帯端末等なども対応していない機種もございます。非対応携帯端末をご利用の方は、パソコンからアクセスしてください。
ご利用の端末機種の適応について、ご不明な点がございましたら各端末の提供会社へのお問い合わせをお願いいたします。
郵送物に関して、会員カードは会員イベント等での提示の可能性もありますのでぜひお受け取りください。
その場合、別の住所に送って欲しい、またその他会報やバースデーカードなど郵送物を止めたい場合は、入会後こちらからその旨明記の上お問い合わせください。
ただし、入会金の支払いはそのままとなり金額に変更はありません。
お手数おかけいたしますが、こちらからメールにてお問合せください。
会員ページログイン
ログインIDは登録時のメールアドレス、パスワードは入会の【本登録完了】のメールに記載のパスワードとなりますのでご確認ください。また、登録後マイページでパスワードの変更を行った場合は変更後のパスワードにてお試しください。
パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。
また、マイページ(個人登録情報ページ)へのログインは別途ログインが必要です。
パスワード再発行をご希望の方はこちらから再登録をお願いいたします。
スマホやPCなどでの重複ログインの可能性があります。
使用する端末以外からログアウトした後に改めて使用したい端末でログインを行ってください。
パスワードの変更をご希望の方はこちらから再設定となります。
推奨環境
当サイトはPCまたはスマートフォンでご利用いただけるよう制作しております。
■PC/OS
Windows 10
Mac OS 10.13 High Sierra 以降
■PC/ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版)
■スマートフォン/OS
iOS: 最新版
Android: OS 8.0以降
■スマートフォン/ブラウザ
Google Chrome(最新版)
標準搭載されているブラウザ(最新版)
■文字化け
ブラウザの文字コードセットの設定が正しくない可能性があります。
ブラウザのエンコード設定をご確認ください。
マイページから登録のアドレスは確認可能です。
また、ドメイン指定受信、迷惑メール設定などの設定がされていないか確認後もう一度お試しください。
ドメイン指定の方は@fan.2steps.jpからのメールを受信できるようにしてください。
または迷惑メールなどの別フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
その際はお客様のインターネット環境をご確認ください。
また、端末によっては動画再生をサポートしていない場合がございます。
各端末のメーカー様へお問い合わせいただき、再生できない場合は再生可能機体よりご覧ください。
更新・退会
ご入会内容により更新の手続き及び更新案内日程は異なります。
◆国内会員
●銀行振込で入会→ご入会日により更新のメールが送信されます。
1日~15日の方は前月15日、16日~31日の方は当月1日
例:4月1日の場合3月15日、4月16日の方は4月1日となります)
●paypalクレジット決済で入会→入会日に自動更新となります。
※クレジットの場合は基本自動更新となりますので、自動更新を解除されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。自動更新解除希望は遅くても更新日2日前までにお願い致します。自動更新を解除された場合は、更新日により更新メールをお送り致します。ご入会が1日~15日の方は前月15日、16日~31日の方は当月1日に決済メールをお送り致しますので、メールに記載内容をご確認の上更新手続きをお願い致します。
例:4月1日の場合3月15日、4月16日の方は4月1日となります)
◆プレミアム国内会員(2022年4月~2023年3月の場合)
●銀行振込・paypalクレジットともに、ご入会が1日~15日の方は前月15日、16日~31日の方は当月1日に決済メールをお送り致しますので、メールに記載内容をご確認の上更新手続きをお願い致します。
例:4月1日の場合3月15日、4月16日の方は4月1日となります)
◆海外会員
●paypalクレジット決済で入会→入会日に自動更新となります。
※クレジットの場合は基本自動更新となりますので、自動更新を解除されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。自動更新解除希望は遅くても更新日2日前までにお願い致します。自動更新を解除された場合は、更新日により更新メールをお送り致します。ご入会が1日~15日の方は前月15日、16日~31日の方は当月1日に決済メールをお送り致しますので、メールに記載内容をご確認の上更新手続きをお願い致します。
例:4月1日の場合3月15日、4月16日の方は4月1日となります)
◆プレミアム海外会員(2022年4月~2023年3月の場合)
●ご入会が1日~15日の方は前月15日、16日~31日の方は当月1日に決済メールをお送り致しますので、メールに記載内容をご確認の上更新手続きをお願い致します。
例:4月1日の場合3月15日、4月16日の方は4月1日となります)
当該有効期間が満了する翌月末までの間(注)に限り、手順に従って更新手続きを行うことにより、会員資格を1年間継続することができます。手続きをせずに当該期間が経過した場合は自動的に退会扱いとなります。
(注)例: 2022年4月30日に会員資格が満了する場合は、同年5月30日までが継続手続期間となります。
更新時にお送りする手続きメールからも更新内容の変更ができます。
マイページにログイン後、ご契約情報→詳細からご入金日が確認できます。
有効期限はこの日程から1年経過した日までとなります。
更新手続き期間が過ぎしてまった場合は、退会の処理が行われておりますので、改めて決済手続きをしていただくことになります。まずはお問い合わせをお願い致します。
会員は、所定の方法によりいつでもファンクラブを退会することができます。
この場合、退会の理由・時期の如何にかかわらず、退会会員が支払った入会金及び年会費等は返還しないものとします。ただし、当社の本規約上の義務不履行の場合を除外します。
また、退会会員は、会員特典によって購入した商品等の購入代金その退会時に負担していた債務については、退会後もその支払いをしなければなりません。また、更新期間に手続きが行われなかった場合は自動退会となります。
退会をご希望の方はこちらからお問い合わせください。
登録情報の変更
特典に関して
また、バースデーカードはお誕生日月の前月末までにお支払いを済ませ【本登録完了】がされていることが条件となります。
例)①4月生まれの方→2021年3月25日に【本登録完了】メールが届いた。2021年4月中のお届け
②3月生まれの方→2021年3月25日に【本登録完了】メールが届いた。2022年3月中のお届け
お客様ご自身での破損や紛失に関しましては商品の再発送はできかねますのでご了承ください。
また、会員証の紛失や破損に関しては一度に限り再発行が可能です。
再発行にかかる手数料(800円税込)は会員様負担となります。
再発行をご希望の方はこちらからお問い合わせください。
破損状況が分かる写真を添付の上、まずはこちらからお問い合わせください。
内容によっては交換できない場合や交換に日数をいただく場合がありますのでご了承ください。
その他
株式会社2steps 植草克秀様宛
※送付物に関しましては郵便で受取可能なA4サイズ以内の封筒まででお願いいたします。
小包などのプレゼントはご遠慮ください。
また、事務所あてに直接お手紙やプレゼントのお届けにお越し頂くことはお断りさせて頂きます。
また、お問い合わせ内容よっては返答にお時間をいただく場合や返答致しかねる場合もございますのでご了承ください。
会員証の紛失や破損に関しては一度に限り再発行が可能です。
再発行にかかる手数料(800円税込)は会員様負担となります。
再発行をご希望の方はこちらからお問い合わせください。
また、メールマガジンはこちらのアドレス@fan.2steps.jpより配信されますのでこのドメインからの受信ができるように設定お願い致します。