入会

入会方法と会員特典に関してはこちらをご確認ください。

国内会員は入会金:1000円(税込)年会費5000円(税込)、海外会員は年会費5000円(税込)となります。
プレミアム国内会員は入会金:1000円(税込)年会費8000円(税込)、プレミアム海外会員は年会費8000円(税込)となります。
詳しくはこちらをご確認ください。また、銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担となります。

海外の方も入会は可能ですのでこちらからご確認ください。
ただし、海外会員の方は郵便物などの送付はなく会員限定サイトでのブログ閲覧や動画閲覧となりますので予めご了承ください。
また、海外の方はクレジット決済のみとなります。

会員資格の有効期間は【本登録完了】から1年経過した日までとします。
例: 4月1日に【本登録完了】した場合の有効期間は、翌年3月31日まで。

入会のお支払いが完了し、【本登録完了】メールが届きましたら入会となります。
paypalでのクレジットカード及びデビットカード決済(VISA/Master/JCB/アメックス/ディスカバー/銀聯(Umlonpay)もしくは、銀行振込での対応となります。
(海外会員の方はクレジット決済のみ)

PayPalを利用したクレジット決済にはPayPalアカウントの登録が必要です。
カード情報とともにフォームにご入力ください。
PayPalアカウントをお持ちの方はログインいただければ即決済を行っていただけます。

ご確認させていただきますので、一度こちらにお問い合わせください。返金の場合手数料の返金は致しかねます。

お申込みは一人一口とし、重複して複数の会員登録をしてはいけません。
別名義であれば住所が同じでも入会可能です。
別名義でも同じメールアドレスでは登録はできません。別のアドレスをご使用ください。
【本登録完了】メールに、ID/パスワードが記載されていますのでメールが届きましたらログイン可能です。
アドレスが正しいアドレスになっていたか、もしくはドメイン指定受信、迷惑メール設定などの設定がされていないか確認後もう一度お試しください。
ドメイン指定の方は@fan.2steps.jpからのメールを受信できるようにしてください。
または迷惑メールなどの別フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
サイトはパソコン・タブレット・スマートフォン向けに作っておりますので、携帯電話(フューチャーフォン)ガラパゴス携帯は機種により正しくサイトが表示できない場合が想定されますので予めご了承ください。
また、海外用携帯電話、SSL非対応の携帯端末等なども対応していない機種もございます。非対応携帯端末をご利用の方は、パソコンからアクセスしてください。
ご利用の端末機種の適応について、ご不明な点がございましたら各端末の提供会社へのお問い合わせをお願いいたします。
会員となろうとする方が未成年者の場合は、事前に親権者その他の法定代理人の同意を得れば入会可能です。入会が未成年の場合は、申込時にこちらの同意を得たものとして判断致します。
会員カードの送付に関しましては、【本登録完了】から約1か月~2か月後を予定しております。

郵送物に関して、会員カードは会員イベント等での提示の可能性もありますのでぜひお受け取りください。
その場合、別の住所に送って欲しい、またその他会報やバースデーカードなど郵送物を止めたい場合は、入会後こちらからその旨明記の上お問い合わせください。
ただし、入会金の支払いはそのままとなり金額に変更はありません。

会員番号はお申込み順に自動付与されるため、番号を選ぶことはできません。

お手数おかけいたしますが、こちらからメールにてお問合せください。

会員ページログイン

ログインIDは登録時のメールアドレス、パスワードは入会の【本登録完了】のメールに記載のパスワードとなりますのでご確認ください。また、登録後マイページでパスワードの変更を行った場合は変更後のパスワードにてお試しください。
パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。

TOPページのログイン画面からできます。
また、マイページ(個人登録情報ページ)へのログインは別途ログインが必要です。
TOPページのログイン中ユーザー部分に名前が掲載されていたらログインできています。

パスワード再発行をご希望の方はこちらから再登録をお願いいたします。

お客様の会員番号は【本登録完了】メールやマイページ、【会員カード】に記載されている6桁の数字となりますのでご確認ください。
【本登録完了】のメール、やその他弊社よりご案内しておりますメール、マイページに記載されておりますのでご確認ください。
ログインは一つの端末からしか行うことはできません。
スマホやPCなどでの重複ログインの可能性があります。
使用する端末以外からログアウトした後に改めて使用したい端末でログインを行ってください。

パスワードの変更をご希望の方はこちらから再設定となります。

推奨環境

推奨環境でご覧いただくことをお願いしております。
当サイトはPCまたはスマートフォンでご利用いただけるよう制作しております。

■PC/OS
Windows 10
Mac OS 10.13 High Sierra 以降

■PC/ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版)

■スマートフォン/OS
iOS: 最新版
Android: OS 8.0以降

■スマートフォン/ブラウザ
Google Chrome(最新版)
標準搭載されているブラウザ(最新版)

■文字化け
ブラウザの文字コードセットの設定が正しくない可能性があります。
ブラウザのエンコード設定をご確認ください。
現在お使いのメールアドレスが登録時のものか、変更された場合は変更後のものかご確認ください。
マイページから登録のアドレスは確認可能です。
また、ドメイン指定受信、迷惑メール設定などの設定がされていないか確認後もう一度お試しください。
ドメイン指定の方は@fan.2steps.jpからのメールを受信できるようにしてください。
または迷惑メールなどの別フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
ネット環境によっては映像の乱れや再生できないなどの症状が発生いたします。
その際はお客様のインターネット環境をご確認ください。
また、端末によっては動画再生をサポートしていない場合がございます。
各端末のメーカー様へお問い合わせいただき、再生できない場合は再生可能機体よりご覧ください。

更新・退会

ご入会内容により更新の手続き及び更新案内日程は異なります。

■Paypal経由でのクレジット決済の会員様

そのまま自動更新が可能となり、ご自身でのお手続きは不要となります。
カードの有効期限切れ、カード変更はご入会日までにご確認し更新をお願いいたします。
自動更新の方は、メール等での事前のご案内はありませんので更新日までに上記ご確認をお願いします。自動更新や退会をご希望の場合はFC宛にお問合せください。更新後の返金及びキャンセルはお受けできません。

■Paypal経由で自動更新を解除された会員様

① 更新のタイミングで決済のためのURLをメールにて送付いたします。
※「通常会員」「プレミアムプラン」 両方のフォームをお送りしております。
プレミアムプランへの変更を更新のタイミングで実施していただけますのでご活用ください。

② 更新の決済手続きをお願い致します。

※更新期限は更新メール送付時から入金日(前回更新日)より1ヶ月後までとなります。
その期間に決済がない場合は【退会】となりますのでご注意ください。

■銀行振込でご入会の方の更新方法

マイページの契約情報詳細から前回のご入金日をご確認ください。

この日付の後一か月(2ヶ月間)が更新日程となります。

プレミアムプランへの変更並びに決済方法の変更の申し出がない会員様へ通常会員申込みフォームをお送りいたします。
また、会員様の更新時のご希望変更に即してプレミアム会員申込のフォームもお送りしておりますので、ご活用ください。

お振込みが確認できない場合は【退会】となりますのでご了承ください。

更新時にお送りする手続きメールからも更新内容の変更ができます。

また、Paypalでのクレジット決済から銀行振込に変更したいお客様はお問い合わせから【Paypalでのクレジット決済から銀行振込に変更したい】という旨を明記いただき送信ください。

https://fan.2steps.jp/contact

マイページにログイン後、ご契約情報→詳細からご入金日が確認できます。
有効期限はこの日程から1年経過した日までとなります。

更新手続き期間が過ぎしてまった場合は、退会の処理が行われておりますので、改めて新規ご入会をしていただくことになります。

会員は、所定の方法によりいつでもファンクラブを退会することができます。
この場合、退会の理由・時期の如何にかかわらず、退会会員が支払った入会金及び年会費等は返還しないものとします。ただし、当社の本規約上の義務不履行の場合を除外します。
また、退会会員は、会員特典によって購入した商品等の購入代金その退会時に負担していた債務については、退会後もその支払いをしなければなりません。また、更新期間に手続きが行われなかった場合は自動退会となります。
退会をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

TeamKUは月額ではなく年会費となっておりますので、更新日前や更新後、もしくはご入会したばかりの方に関しては、別途3000円のプレミアムチケットをご購入いただくことでプレミアム会員と同様の対応になることが可能です。

※チケットの有効は入会日に関係なく次回更新日まで有効となりますのでご注意ください。次回更新時には、プレミアム会員に変更が可能です。

以下、インフォメーション内にございます
「更新はまだ先だけどプレミアプランになりたい」の中に明記してあるURLよりプレミアムチケットをご購入ください。

https://fan.2steps.jp/renewal/3829/

自動更新は不安なので解除したいお客様は、マイページよりご入金日(ご入会日)をご確認ください。

自動更新の処理がこの「入金日」に行われますので、遅くてもその【3日前】までに、お問い合わせより【自動更新解除希望】という旨のメールをお送りください。

https://fan.2steps.jp/contact

この場合、Q1の「■Paypal経由で自動更新を解除された会員様」同様の決済リンク送付から都度更新して頂く流れとなります。

登録情報の変更

マイページにログインいただき、ご変更ください。
一度ログアウトして、ログインし直すことで変更を確認いただけます。
こちらは決済システムPaypalからの変更となります。
詳しくはこちらからご確認ください。
PAYPALページ
こちらは決済システムPaypalからの変更となります。
詳しくはこちらからご確認ください。
PAYPALページ

マイページより入力が可能です。
誕生日欄をクリックいただくとカレンダーが立ち上がります。
そちらからご自身の誕生日に合わせ、日にちをクリックしてください。
直接入力する際は半角で2000-01-01とご入力ください。
入力形式が違うとエラーによりご登録いただけない場合がございます。

特典に関して

会報誌は不定期にて年3回発行となっております。
お誕生日月中のお届けとなります。

また、バースデーカードはお誕生日月の前月末までにお支払いを済ませ【本登録完了】がされていることが条件となります。
例)①4月生まれの方→2021年3月25日に【本登録完了】メールが届いた。2021年4月中のお届け
  ②3月生まれの方→2021年3月25日に【本登録完了】メールが届いた。2022年3月中のお届け

お客様ご自身での破損や紛失に関しましては商品の再発送はできかねますのでご了承ください。
また、会員証の紛失や破損に関しては一度に限り再発行が可能です。
再発行にかかる手数料(800円税込)は会員様負担となります。
再発行をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

破損状況を確認後対応させていただきますので、特典や内容物が届いてから10日以内に必ずご連絡ください。
破損状況が分かる写真を添付の上、まずはこちらからお問い合わせください。
内容によっては交換できない場合や交換に日数をいただく場合がありますのでご了承ください。
先行であっても、イベントや公演により枚数には限りがありますので必ずチケットが取れる確約は致しかねます。

年賀状は12月15日までにご入会された方への発送となります。それ以降でご入会された方は次年度からの発送となりますのでご了承ください。

その他

〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-4アルカサーノ南平台301
株式会社2steps 植草克秀様宛 

※送付物に関しましては郵便で受取可能なA4サイズ以内の封筒まででお願いいたします。
小包などのプレゼントはご遠慮ください。
また、事務所あてに直接お手紙やプレゼントのお届けにお越し頂くことはお断りさせて頂きます。
お問い合わせに関しては平日11:00~18:00までとなっており土日祝の対応は行っておりません。
また、お問い合わせ内容よっては返答にお時間をいただく場合や返答致しかねる場合もございますのでご了承ください。

会員証の紛失や破損に関しては一度に限り再発行が可能です。
再発行にかかる手数料(800円税込)は会員様負担となります。
再発行をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

ログイン後、マイページからメールマガジン配信希望にチェックが入っているかをご確認ください。 チェックが入っていなかった方は、配信希望のチェックをお願いします。
また、メールマガジンはこちらのアドレス@fan.2steps.jpより配信されますのでこのドメインからの受信ができるように設定お願い致します。
ログイン後、マイページ内の登録情報変更画面から「メールマガジンを希望しない」にチェックを変更ください。